NEWS

2017-01-12

スタッフブログ, ブログ

劇的ビフォーアフター 男性編☆ロン毛からモテ系セクシーショートに。すーぱーういたんブログ


 

 

 

 

 

 

 

  

 

お友達のロン毛ボーイが髪の毛を切りにきてくれました♡

 

 

 

 

何年も何年もロン毛で、

私のランクアップがかかってるから

よかったら髪の毛しにきてくれない? 

 

 

とゆう一言から始まりました。 

 

 

 

 

 

切る気全然なかったけど、

切っても良いかなって思った。 

 

 

 

 

といって下さいました!! 

 

 

 

ハサミの一刀一刀ドキドキしながらカットしました。 

 

 

 

切られてる本人が1番ドキドキしてたと思いますが。 

 

 

 

ずっと、緊張するわぁ〜

と、私にずっと言ってくるのを傍らに、

私はペラペラと喋り続け作業をすすめました。 

 

 

久しぶりに会えてトークもはずみました。 

 

 

 

 

   

いざ、

鏡を見せる瞬間、、、、 

 

 

 

 

 

ジャーーーン!

いかがでしょうか????♡

 

 

 

 

 

おぉ!!!!!! 

 
いいじゃん!

 

かっこいいじゃん!!!! 

 

モテるわこれ!!!!!!!! 

 

 

 

 

 

 と、1番嬉しいリアクション(笑)

 

 

 

 

 

 

ビフォー


 

 

 

 

 

 

 

 
アフター

 

 

 

wow!
ばっさり!

 

 

 

 

 

 

ありがとうござました と見送った後の彼の後ろ姿は、

新しい自分との出会いに

ウキウキしているように

私には見えました(^ν^)

 

 

 

 

 

人をカッコよく、可愛くできるこの仕事は

本当に楽しいなと、改めて思いました。
 

 
カテゴリー
スタッフブログ, ブログ
タグ