NEWS

2017-01-08

スタッフブログ, ブログ

ハイトーン☆ホワイトアッシュ☆強敵!黒染め落とし!!の巻。 すーぱーういたんブログ

 

  

 

どうも♡舘野です♡ 

 

 

 
 
 

先日、美容学生様がご来店されました。

 

 

黒染めボブの状態でご来店されました。 

 

 

 

黒染め。。。。。 

 

 

 

 

 

 

その美容学生様の要望は、 
白に近づけたい。 

 

 

 

 

 

立ちはだかる黒染め。。。。 

 

 

 

 

 

 

黒染めをしていると、

元々の地毛の黒からホワイトブロンドにするのとは訳が違って、マックス難易度になります。

 

 

黒染めの色素は、ほんとうに強く、

ブリーチを何度も何度もしないと、ハイトーンには戻せません。 

 

 

 

でも、絶対やりたい。

 

 

 

 

 その要望を、受け、スーパーカラーリストの名越さんが立ち上がりました!!!!

 

 

 

 

 

 

ズァーーーーーーン

 

 

 

 

 (笑)

 

 

 

 

 

  

 

 

ボブからバッサリショートにし、

計3回ブリーチして、アッシュグレーまで持っていけました!!!!

さすが名越さん。

 

お客様は、

ハッピーでお帰りになられました♡

 

 

 

 

 

 

そして数日後。。。。 

 

 

 

 

 

成人式が、あるので

 

 
 

やっぱり白にしたい!!!!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

そこでスーパーカラーリストの名越さんが再び立ち上がりました!!!!!!!! 

 

 

 

 

 

更にブリーチを重ね、

 

 

出来上がったのが、 

 

 

 

 

こちら。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

かなり、いい笑顔ですね。 

 

 
私達も嬉しかったです。

 

 

 

 

 

期待にお応えする事が出来て。  

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 


TONI&GUYでは、黒染め落とし

という、ウルトラ難易度の技術をもっています。

 

 

 

他のサロンでは、黒染めしていたら

カラーが出来ないと言われてしまうケースもあるみたいですね。。 
 

それくらいカラーに影響してしまうのが、

 

黒染め。 

 

 

 

 

 

それに打ち勝った名越さんは、この日

ゆっくり眠れた事でしょう(^ν^)

 

 

 

 

  

 
ハイトーンかなり得意です!

 

ハイトーンはTONI&GUYにお任せあれ♡

 

 

 

 

 

舘野、ハイトーンブリーチの

ブロードライ得意です♡(笑)

 

 

 イベントや、卒業式、

是非ハイトーンにしましょう♡

 

 

 
カテゴリー
スタッフブログ, ブログ
タグ