NEWS

2017-01-05

スタッフブログ

2017年の抱負!!

みなさん こんにちは!

TONI&GUY 原宿サロン

スタイリストの蓮沼りかこです!

あっという間に正月休みも終わり

蓮沼も2017年 仕事始めです☆!!


今流行りの”SNOW”で木志さんと金野くんと一緒に♡

昨日か今日くらいから仕事始めの方も多いのではないでしょうか(^^)?

お正月休み中に初詣に行って新年のご挨拶を今年もしてきました!

私がいつも初詣に行く神社はこちら!


水天宮です!

水天宮には天御中主大神という安産、子授けなどに神徳があると有名な神社です。

え、なんでそんな神社に私がお参りに!?

もしかして!?

いえいえ。

そんなわけはありません。笑

確かに水天宮には妊婦さんやお子さんがいる親御さんが多く参拝される神社です!

そんな方々と同じように私が母のお腹にいる時から両親が連れてきてくれていた場所がこの水天宮という神社なんです(^^)

なので、毎年ここへ初詣に来て、私がお腹の中にいる時から見守ってくれている神様に去年のご報告と新年の挨拶をしに行ってるという訳です!

また、水天宮には七福神の中の”弁財天”様が祀られていることでも有名な神社です!

昨年の4月から新しく建て直して長い歴史がありながらもとても綺麗で素敵な場所なので是非みなさまも足を運んで見てください!

みなさんも毎年行く初詣の神社ありますか(^^)?

年初めのこうゆう時期はみなさんとそうゆう話したいです、是非♡

ところでところで。

今回のブログのタイトルは”2017年の抱負!!”

やっぱり一年の始まり!

目標掲げて気合い入れなきゃですね!

今年の私の目標は

有言実行する!!

ありきたりですが、意外に苦手です。

年女の今年は自分の魅力を磨くためにもストイックに行こうと思います!

ということで…

まずは正月休みで過度に蓄えすぎたエネルギーを消費することから始めようと思います。泣

頑張ります!!


お読み頂きありがとうございました♡
蓮沼りかこ

Instagram→@hasunu__

 
カテゴリー
スタッフブログ
タグ