NEWS

2016-12-14

スタッフブログ, 今月も始まりました…, 原宿サロンよりお知らせ, 最新ヘアケア情報!!, 簡単ヘアアレンジ☆

【速報】ついに届いたレプロナイザー!!と巻き髪の関係?

原宿サロン高木ケイスケです

美容ツール関係には目がない僕ですが、 

今日ついに新兵器が。。。 

 

ドライヤーです。。。 

 
リンク 【気合い】ヘアビューザー、『場』の力を得た謎のドライヤー
 

(↑まずこちらを見ていただけると今回の内容のより理解が深まります)

 

今回の内容はこちら!!

 


 

レプロナイザーといいます

 

レプロナイザー ¥38000(税抜)

あ!いま届いたみたいなので空けてみます!!


 

箱のデカさw

 


 

以前のヘアビューザーより若干重量感はありますが、僕はそこまで気になりません。

 でも女性なら重さも大事ですよね。 

 

早速レビューしたい!と思い、

 

後輩の蓮沼でテストします。 

  

 左右で仕上がりを確かめるため

反対がわは我がサロンオリジナルのトニーアンドガイドライヤー。乾く速さはダイソンドライヤーの次に早いです。。

 

 
 

レ、レプロナイザーの風量も凄い!! 

 

ヘアビューザーのときはよくも悪くも優等生的な風量でしたが一転してワイルドに。

 

みなぎるパワー状態です。

 


 

左右での違いですが中間のうねりも落ち着きがいい向かって右側がレプロナイザーで、

 

落ち着きがいいぶん若干長く見えるくらいシルキーな仕上がりでした。 

 

なんといってもヘアビューザーといえばフェイスリフトアップ効果のあるドライヤー。

  

↑ビフォア

 


 

↑アフター

向かって左側の上がり方に注目してみて下さい、斜めに撮っているわけではないですが、目尻の位置、頬が上がっています!

 

ヘアビューザーなら2分のところ30秒ほどで到達できた感じで効果の高まりも実感しています。

  

  レプロナイザー使ってなかった反対側もサラッとブロー。

 
 

 うん、

左右ともサラッとブロー、 

、 

カールも欲しいな、、、 

 


 

同じシリーズのヘアビューロンというアイロンを使用して柔らかい巻き髪を作ります。

 


 

今回は34ミリ。

 

名前はまだないですが高木オリジナルのマッサージ巻き(仮名)の巻き方でまいてます。

 

 


  

 

こんな感じ柔らかい巻きが映えるのも乾かすベースが適当ならかっこよく決まりません、本当に。

 

 
 

リップもなぜかリタッチな#運命の一本 

 

 
ランコムラプソリュルージュです。 

 

リップも大事ですね。 

 


 

どんなスタイルにもマストかなと!!(まだサロンに一台で使えるシチュエーション限られちゃいますが、、、すみません)

  
レプロナイザー、世界に誇れる日本のドライヤーです。

 
 高木の髪とコスメのインスタグラム
 高木の髪と子育てのブログ

 
カテゴリー
スタッフブログ, 今月も始まりました…, 原宿サロンよりお知らせ, 最新ヘアケア情報!!, 簡単ヘアアレンジ☆
タグ