NEWS

2020-11-08

スタッフブログ

髪の乾燥を防ぐには保湿です!

こんにちは!

TONI&GUY 福岡天神サロンの大山真衣です!

.

肌寒い季節になりました(´`)

.

そして、乾燥も気になる季節になってきましたね、、

.

乾燥は美容の敵です!

.

大山は乾燥肌なので今からの季節、すごく大変になります

肌だけでなく、髪も乾燥をするのをご存知でしたか??

髪がパサパサして広がる原因は乾燥です!

.

そんなときにケラスターゼの

ニュートリティブシリーズの

【マスク マジストラル】

だと乾燥にしっかりと保湿をしてくれるので

しっとり艶やかになります(^^

8DBDC29B-1CF4-420C-BA8A-24B4DDF47B97

.

そして、サロンではスチームで

より保湿をしながら

浸透率を高めてくれるトリートメントもございます!!

.

一石三鳥くらいあります(*’▽’*)

.

ぜひ、体験してみませんか??

.

気になった方はお近くのスタッフまでお申し付けください!

.

以上、天神サロンの大山でした!

カテゴリー
スタッフブログ
タグ