NEWS

2020-10-23

スタッフブログ

話題の酸熱トリートメント!!

こんにちは

 

スタイリスト 岩橋です!

 

急に寒くなってきましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか??

 

季節の変わり目は、なんだか、髪の毛が上手くいかない。。。

 

なんてことが、よくありますよね??

 

原因は様々!

ダメージの蓄積だったり、

エイジング毛になってきていたり、、

軟毛、細毛だったり、、、

 

梅雨でもないし、ストレートするほどでも無いんだけどなぁ。。。

と、お悩みの方へ!

 

AFBD8617-EE82-4A68-A411-359F3482BAB7

 

 

 

 

27D6DCF0-FD3B-4099-814C-D1AA26994454

 

 

ビフォー

細毛で、ふわふわと膨らんでしまう方

C7AE51D4-CB8C-4825-8CED-535013A9B09D

 

 

 

アフター

25E97F4B-4DD9-41C9-B8A2-6B9D063A60FB

 

 

簡単にお伝えすると!!

癖や広がりを抑えて、纏まりやすくします!

 

従来のトリートメントは、ダメージ部分に栄養を補給するイメージですが、

酸熱トリートメントは、髪の毛の内部に成分を浸透させて、酸と、熱の力で芯を作り補修します!

繰り返すほどに持ちが良くなります!

 

ダメージさせたく無いから、ストレートほどはやりたく無いなぁ。。。

という方へおすすめです♡

お時間は、いつもの時間に、プラス40分前後のイメージです!

 

気になったらご相談を!!

 

 

カテゴリー
スタッフブログ
タグ