NEWS

2020-10-12

スタッフブログ, ヘアケア ケラスターゼ

【牧野のハイブリーチブロンドヘアが綺麗な秘密?!】

.
こんにちは!

TONI&GUY福岡天神サロンsenior stylistの牧野です!

.

0D16F346-FE01-42D8-9881-751EDE53CA14

牧野美波×自己紹介ブログ
☝︎プロフィールはこちらをクリック!

.

.

入社して以来、ショートヘア が多かった私ですが、

最近は珍しく伸ばしてみたりして

ヘアアレンジが出来るまでに成長しました!

.

8F5764BF-9E38-4497-BD74-B0C34BACAD72 BE288B86-4FFB-425E-BC0E-61AB2C249968

.

そしてこのハイブリーチ毛。

度重なるヘアカラーによりダメージしてるかと思いますが!

実は意外と、手触り良いんですよ(゚O゚)!

.

 

.

 

その秘密は、、、

ずばりシャンプー&トリートメントでのケア!

.

ABC47A98-BF63-474C-879F-97123696E550

.

全てケラスターゼのものを使用していて

シャンプーはバンクロノロジスト

↪︎頭皮のケアも行いつつ

生まれたてのような滑らかな髪に仕上げてくれます。

.

トリートメントはこちら

ソワンセラピュート

↪︎ダメージした毛先に栄養分を

髪の内側から補給します。

.

.

そしてそして

スペシャルケアがこちら!

F9FC02E5-5A7D-45AE-8D60-D69D0F5A6C4D

これが1番のイチオシです!

.

.

マスク クロノロジスト

.

このマスクタイプは

高濃度 集中ケアトリートメントです。

毎日使うデイリートリートメントよりも

さらにトリートメント濃度が高いので

もう、とんでもなく、びっくりするほど手触りが良くなります!!!!!

.

トリートメント成分が多い為、

毎日使うと少し重たく感じてくる場合があるので、使用頻度は週に1〜2回目安です!

.

.

私のルーティーンは

シャンプーをして、洗い終わったら

流す前に泡を乗せたまま、

少し指で頭皮のマッサージをします。

その後、トリートメントをつけて

3〜5分時間をおきます。

.

.

この時間を置くのもポイントで、

すぐ流すよりも、少し時間を置くことで

かなり手触りが良くなるのです!!

.

.

マスクトリートメントは

ほんとに騙されたと思って

皆様使っていただきたいです!

.

.

今日は私が使っているシリーズを

ご紹介しましたが、髪質によっても

使うシリーズは異なるので

ぜひ髪の状態と頭皮の状態、

そして今後どんなヘアスタイルになりたいかを

教えていただけると、皆様に合う

トリートメントをセレクトさせていただきますので、

ぜひご相談ください!!!!

.

.

 

 

 

TONI&GUY福岡天神サロンで
お待ちしております!
senior stylist牧野美波
.
過去のブログはこちら
牧野美波ブログ一覧
.
☎︎0927313337
福岡市中央区天神2-4-11
パシフィーク天神3F

Instagram @373_makino

カテゴリー
スタッフブログ, ヘアケア ケラスターゼ
タグ