NEWS

2020-06-24

スタッフブログ

涼しげなミディアムスタイルで夏気分!

 

 

IMG_5327

 

こんにちは!

天神店神原です!

 

ジメジメする梅雨に入りましたね、、!

でもこれが終われば夏本番!

本当なら夏のファッションを楽しみたいところですが、、、

マスクがあるから、おしゃれしてもな〜

って思われている方も多いのではないでしょうか?(><)

 

ショートなら涼しげに見えますが、

ミディアム、ロングの方は難しいですよね、、

 

そこで、マスクをしていてもおしゃれに、かつ涼しく見えるスタイルを紹介します^_^

 

00DA382A-5E4E-4A1B-9A14-4B76DBFAA1E0 1DE9E03D-DB67-49D5-BE5A-5E1386E8D5CA

 

 

質感をたっぷり入れた

エアリーミディアムです^_^!

伸ばしかけの方でも、おしゃれに見せれます☆

 

この写真は巻いていますが、

このようなイメージでパーマをかけても素敵です♡

最後にオイルでウェットっぽくしあげれば

イマドキなミディアムスタイルの完成です!

ざっくり結んでもかわいいですよ♡

 

まだまだマスクが手放せない時期ですが、

身も心もコロナに負けないように

頑張りましょうね!

 

皆様とお会いできるのを楽しみにしております!

 

カテゴリー
スタッフブログ
タグ