NEWS

2020-04-04

スタッフブログ

スタイルチェンジの時期!

4919C482-9C09-4E52-A5FC-A643C63C8557

 

こんにちは!

天神店神原です!

 

桜も咲いたのに、

なんだかモヤモヤした気持ちの晴れない日々が続きますね、、!

こんな時こそ何か気分を変えれる事をしたいですよね、、、

 

万年ショートカットの神原も、

すっきりしたくてたまらない今日この頃です、、

 

そこで神原イチオシS/Sヘアスタイルをご紹介します♡

2BC32110-8E04-4593-AC8E-E74FF18C85F1DE0F254C-AC41-4A58-8ADE-AAAD7C8770F7

 

短めショートボブです〜♡

レイヤー少なめ

長さは短く、、

コテで巻いたりを楽しみたい方は、

表面長めで、いろんな巻き方を楽しめるスタイルがおすすめです♡

 

前髪は、

長めでも、短めでも、

どんな長さでも楽しめますよ(^^)♡

 

 

もちろんパーマをかけて、

より簡単に、可愛く♡もできます!(*≧∀≦*)

 

じっくりカウンセリングして、

あなただけのオーダーメイドカットを一緒につくりましょう!

 

最近はマスクが手放せないだけに、

より、ヘアスタイルで与える印象が強くなります。

是非、気分転換にでも(^^)!

 

お待ちしております^_^!

 

カテゴリー
スタッフブログ
タグ