NEWS

2020-03-19

スタッフブログ

ニュアンス春カラー!

4919C482-9C09-4E52-A5FC-A643C63C8557

 

こんにちは!

神原です^_^!

 

もうじき4月ですね!

町中には袴姿の女の子達の姿がちらほら、、

華やかな季節になりました(^^)

 

マスクが手放せない日々が続いてますが、

春のファッションも楽しみたいですよね(T . T)

お洋服も明るくなる季節、

髪も春らしくいきましょう!

 

最近はベージュや白、グレージュなどの柔らかい色のお洋服が増えてますね!

それに合わせた、

ニュアンス春カラーが私の今季のオススメです♡

26B43917-1458-4460-87D9-3208093F42AA

 

コーラルピンクで

春をダイレクトに感じるカラーや、

 

 

8E9838B1-8AF3-4350-B779-D2490A99C21F

 

ブリーチヘアに

アッシュベージュで

柔らかい印象のカラー

 

なんてとってもオススメですよ♡

 

 

どちらのカラーも

ピンクすぎるわけでもなく、

アッシュすぎるわけでもない。

イルミナカラーを使い、

独自のブレンドでちょうど良い柔らかさを出してます!

 

ショートももちろん素敵ですが、

はねない長さくらいの鎖骨下長めミディアムや、

ロングスタイルでウェーブを柔らかくつけたり、、、

長めのヘアの方こそ、カラーの色が際立つので是非オススメです♡

 

是非気分転換にでも、

いらしてください♡

心よりご来店お待ちしております!

 

カテゴリー
スタッフブログ
タグ