NEWS

2022-01-19

スタッフブログ, ヘアケア ケラスターゼ, 新製品の紹介

ケラスターゼの最高峰で一石二鳥な使い方を!〜ユイル クロノロジスト

こんにちは!

TONI&GUY 福岡天神サロンの 大山 真衣 です!

.

00498C9F-5EA7-4D2F-86F5-F35B46CAC4B6

2022年になって初投稿です!

今年は年女なので仕事もプライベートも頑張っていきたいと思います(^^)

.

さて、今回はケラスターゼの最高峰 クロノロジスト 】から

ユイル クロノロジスト 》をご紹介したいと思います!

921FA7C5-25F6-4990-AA53-F108343D8F40

.

このユイル クロノロジスト

洗い流さないトリートメントのオイルタイプ になります

オイルなので、表面をコーティングし、ツヤ感を与えてくれます(^^)

.

スタイリング剤としても使える

朝つけて夜まで香りが残っている

普段使いから大事な日まで使用することができます!

.

年明けて自分へのご褒美に!

お友達や大切な方へのプレゼントでも喜ばれること間違いなしです!

.

気になる方がいましたら、スタッフまでお申し付けください(^^)

.

以上、天神サロンの 大山でした!

.

カテゴリー
スタッフブログ, ヘアケア ケラスターゼ, 新製品の紹介
タグ