NEWS

2022-01-17

スタッフブログ, ヘアスタイル

〜2022年成人式〜

F7A2B6BF-1B93-4001-A9D2-528198DEC464

 

こんにちは!

天神サロンの林です^_^

1月といえば、私の大好きな行事、、

《成人式》です!!!

今年成人の皆様おめでとうございます!

人生に一度しかないこの大切な日のために、

振袖を選び、髪を伸ばして、メイクやネイルなど沢山こだわって、1番輝く日!!!

そんなキラキラした新成人の皆さんを見るのが

本当に幸せな気持ちになるので大好きです

ありがたいことに、今年はそんな新成人の方のヘアを担当させていただきました!

D5549D8E-5517-481A-9A36-D6A9A81D7DE9

1人目の方は、成人式のためだけにハイトーンにしました^ – ^

そしてセットはお母様の手作りの飾りで、思いっきり可愛く!!

F8D300FA-8181-40D2-A192-2F7C21B61A46

2人目の方は、反対に成人式のためにハイトーンから黒髪に!

タイトな一束に水引とワイヤーで特別感を⭐︎

その人にとって1番可愛いヘアを考えるのはとっても楽しいです^ – ^

大切なヘアを任せて頂きありがとうございました

カテゴリー
スタッフブログ, ヘアスタイル
タグ