NEWS

2021-11-25

グレイヘア, スタッフブログ, ヘアカラー, ヘアケア ケラスターゼ, ヘアスタイル

パーマの持ちって、気になりませんか?

こんにちは!

天神店神原です(^^)!

 

気づけばもう年末!

あっという間ですね〜(O_O)

年末といえば、年始はヘアスタイルを完璧に整えて迎えたいっ!って方多いと思います(^^)

そこで!

今日は簡単オススメスタイルと、オススメヘアケアオイルをご紹介したいと思います♪

 

今回は

白髪染めもしながらも毛先までツヤツヤなパーマスタイルです♡

2A9DB29E-3355-4C59-A47D-BDD25F11A631

 

674A4910-6ABD-48D7-9A70-4BEA415C7FF9

 

この!

毛先にまでしっかりとエンジェルリングのある髪、、、

本当は巻いてるんじゃないの、、?と思った方も多いかとは思います、、

実はこのパーマ、

半年前にかけたパーマなのです!(@_@)

しかも、白髪染めの髪でここまで美しく!

もちろんこちらのお客様、毎回ご来店時にはベッドスパ、ケラスターゼトリートメント、キューティクルコーティングまでフルでして頂いております(^o^)

しかしそれだけじゃなく、

しっかりとしたカウンセリングと前、中間、後処理をすることにより、手櫛で乾かすだけでも美しい質感に仕上げております♪

 

0EE6FB46-6492-4091-93BB-53FADD61C117

 

そして仕上げはこちら、

ルネフルトレール 5sense oil

を使用してよりツヤッツヤに!

こちらのオイルは

ボディにも髪にも使えて、べたつかずさらっとツヤツヤな仕上がりにしてくれる極上アイテムです♪

 

是非この冬は素敵なパーマスタイルも楽しんでみましょう(^^)♪

ご相談お待ちしております!

カテゴリー
グレイヘア, スタッフブログ, ヘアカラー, ヘアケア ケラスターゼ, ヘアスタイル
タグ