NEWS

2021-10-14

ヘアカラー, ヘアケア ケラスターゼ, ヘアスタイル

どんなカラーも、プラス秋色でつややかに♡

こんにちは!

天神店神原です!

まだまだ暑い日が続いている今日この頃ですが、

服もヘアーも完全に秋にシフトしてきてます!!

いつもと同じ染め方(カラー、グレイカラー、ハイトーン、ハイライト)

で染めたいけどちょっと秋らしさが欲しい!

っていう方も多いと思います(^ ^)

使うカラー剤を変えるだけで、

雰囲気はガラッとかえることができます⭐︎

まずは

ビフォー

689CAB0E-6A33-45EB-9854-24F5588CEAC9

5B369D8D-75EC-4E44-8339-15D2D04DD2AB

6月ご来店時

AAF4E60F-F55C-4047-B5F7-5ADAEE9B1EC3

E66B87EF-5FDD-479C-8B5F-21696529A1D5

全頭ブリーチハイライトに、ふわっとベージュをプラスして黄みを抑えた明るさメインのカラー

10月来店時

77FE7A63-468A-4A2F-897E-CEE7647BD043

6A2445A4-1281-4AB7-8817-A5B2D7A3AEA3

90D87C02-F615-4254-82FC-3A44505F7452

前回と同じ全頭ブリーチハイライトに、

しっかりと根本中心に色味を被せて、グラデーション風に。

徐々に抜けるため、ハイライトが後から出てきて最終的な印象も綺麗

このように

色味を少し変えるだけで、

全く違う染め方をしているような印象になります

夏の終わりはぱさつく季節、、、

いつもと違うエッセンスをプラスして、

秋の始まりを楽しみましょう!

カテゴリー
ヘアカラー, ヘアケア ケラスターゼ, ヘアスタイル
タグ