NEWS

2021-09-02

スタッフブログ, ヘアスタイル

外国人風になれる!パーマって♡

こんにちは、

天神サロン岩橋です!

 

本日は

岩橋お得意部門!

 

『外国人風抜け感!パーマスタイル〜』

 

のご紹介です!

 

72255751-3A2D-4356-89F2-C91F4138ADA8

 

伸ばしかけのショートボブ

跳ねやすい方は逆に利用してそんな風にパーマをかけちゃう!!!♪

 

 

CB21EA7F-A8D5-46AF-A09C-0167083E3B78

 

男性だって、セクシーになれる♡

 

 

完全にサングラスが似合います♪

 

21C59E9F-707E-4460-81E8-12636AB2C67B

伸ばしたいけど、ぺたんこになるのが不安!!

という細毛の方にも、おすすめ!

 

ふんわり風を含んだような仕上がりに!

 

 

 

 

 

6ADE7F1F-73D1-4CDD-8A5E-24B7252C64B4

レイヤーショートウルフに無造作に動きをつけて!!

確実に『オシャレ感☆』に差が出ます!!

 

8CF7AC52-5D8E-412E-8D68-5539212219EE

 

根本から毛先までしっかりリッジの効いたカーリーで、ジュリアロバーツみたいに♪

 

ハイライトとの相性も抜群ですね♪

 

 

などなど、パーマが苦手。パーマって、おばちゃんっぽくなりそう。。。

なあんて、不安な方たくさんいらっしゃいませんか??

 

もちろん。髪のコンディションや、日常のケアによっても、、『向き不向き』があったりもします!

 

お悩みの際はご相談を!

 

 

カテゴリー
スタッフブログ, ヘアスタイル
タグ