NEWS

2021-09-01

スタッフブログ, ヘアカラー, ヘアケア ケラスターゼ, ヘアスタイル, 新製品の紹介

ツヤって一番大事ですよね⁈

こんにちは!

天神店神原です(^^)❤︎

9月に入り、日差しもファッションもだんだん秋らしくなってきました♪

秋らしくスタイルチェンジする方も増えてますが、

ここで大切なのが、、、

艶感!!です!

ですが紫外線が強い季節を乗り越えた髪はパサパサ気味に、、、( ;  ;

そこで今日は神原イチオシのオイルをご紹介します❤︎

CFCDD870-101A-41F8-9456-DD6FAE7B600D

ケラスターゼ

ユイルシカエクストリーム

です!

手触りはサラサラ、重くなりすぎずツヤツヤにしてくれて、カラーの色味を綺麗に見せてくれます!

乾かす前につけて、、、

3F169025-11F6-4B05-9D8D-27FA8375F06A

巻いた後は毛先からもみこむように!!

83B14774-5ED5-44A0-97B4-C7238B5FBA18

この光の反射具合!

美しいです♪

秋スタイルにする際には、是非一緒に使うことをオススメします❤︎

テスターもございますので、

お気軽にお申し付けくださいませ(^^)❤︎

カテゴリー
スタッフブログ, ヘアカラー, ヘアケア ケラスターゼ, ヘアスタイル, 新製品の紹介
タグ