NEWS

2021-08-27

スタッフブログ, ヘアスタイル

\絶壁解消ショート/

こんにちは!

シニアスタイリストの辛島涼子です!

.

.

今日は絶壁解消ショートをご紹介したいと思います!

.

いきなり質問です!!!

皆さん横顔に自信ありますか??

.

.

私は自分の横顔に自信がありません…

日本人の8割程の人が、絶壁に悩んでいるそうです。

.

.

ご自身で見えない所だからこそ、

私達美容師がこだわってカットしています!

.

.

before after

長さは変えずとも高さの位置で

頭が小さく見えます!

.

襟足の処理を丁寧にする事で

浮きグセのある襟足もお首に沿うように

おさまってくれます♪

.

.

POINTはメリハリです !!

.

.

カットの周期としては大体1ヶ月半を目安に来ていただいています。

MAXがこのくらいです。

それ以上間隔が開くとボブの印象になっていきますので、

イメージが変わってくるかなぁ、と思います

.

.

ご来店時には次回ご来店の目安の日にちをお伝えしています♪

そうする事でご自身のご予定と合わせてカットのスケジュールが合わせやすく、

長く綺麗を保てるからです♪

次回予約も受付けております!

変更も可能ですので、遠慮なくお申し付けください♪

.

.

たくさんの方々の絶壁を解消してきました!

根本を立ち上げる根元パーマもございます!

次回ブログで書かせてもらいます!

横顔美人になりましょう!!!

カテゴリー
スタッフブログ, ヘアスタイル
タグ