NEWS

2021-07-13

スタッフブログ, ヘアケア ケラスターゼ

頭皮環境にあわせたケアをシャンプーでしてあげましょう

こんにちは!

.

TONI&GUY福岡天神サロンの大山真衣です!

蒸し蒸しとした暑い日が続いていますね!

.

頭皮環境のバランスが崩れやすい季節です `)

.

みなさんは髪の毛だけではなく頭皮もケアしてますか??

.

TONI&GUY天神サロンでは ケラスターゼはもちろんですが、まだまだ多くのブランドの製品があります。

その中から

【ルネ フルトレール】

のシャンプーたちをご紹介します!

.

【アステラ フレッシュ シャンプー】

106291D9-418C-4B8A-8427-1C27262D9A24

こちらは赤く荒れがちな頭皮を落ち着かせてくれるシャンプーです!

すごく爽快感もあるので名前の通りフレッシュな気分になります(^^

.

【アステラ センシティブ シャンプー】

4E07FB77-9984-48ED-9D43-029F87833051

こちらはデリケートでかゆみが出てきてしまう方にぴったりな優しいシャンプーです!

3歳からお使い頂けるので家族みんなで使ってみるのはいかがでしょうか(^^)

.

TONI&GUY天神サロンでは多くのシャンプーやトリートメントを扱っております。

.

そのため分からないことが多いと思いますのでスタッフにお聞きください(^^

.

お客様一人一人にあったシャンプーを一緒に探していきます!

.

以上、天神サロンの大山でした!

カテゴリー
スタッフブログ, ヘアケア ケラスターゼ
タグ