NEWS

2021-09-19

ULTYS ルネフルトレール 美容知識, スタッフブログ

\辛島リアルリポート!ホノヲヲクレンジングしたらすっごいの取れました!/

こんにちは

シニアスタイリストの辛島リョウコです

 

.

.

.

ホノヲヲクレンジング!

もうご存知の方も多いと思います

.

.

.

ご来店いただいた方にはご紹介させてもらってます

.

.

.

たくさんブログに他のスタッフがあげてくれてますが、、

ざっくり説明しますと

1.世界で初めての角栓除去クレンジング

2.特許成分の米発酵成分配合

3.顔だけじゃなく全身に使える!

4.マッサージする事でむくみ改善、小顔効果

.

.

.

.

.

.

.

ぶっちゃけますと

私は2週に一度してます

.

.

本来ですと、クレンジングとして毎日使ってもいいです

.

.

.

角栓除去をメインとするなら週に2回くらいで大丈夫です

.

.

.

.

でも敏感肌の方は少しつっぱり感を感じるかもしれないので、私は2週に1回にしています

.

.

.

.

この前ホノヲヲしたとき

すごい取れたので写真のせます。笑

.

.

.

私は

お風呂上がりに水分を拭きとってから使用してます

.

.

.

10分程根気よく力は入れずにマッサージしていきます

すみません

きたないです泣

.

.

.

.

始めは正直毎日と言ってもいいほど頑張って取ってました

.

.

.

ただ使い方を辛島間違えてしまいました。泣

.

.

いっぱい取れるから意地になってましたね

.

.

.

根こそぎとってやろうと

.

.

やはり良いものでもやりすぎは禁物です

.

.

.

.

今回は2週あけてるので、

気持ちいい使用感でした!

.

.

洗い上がり

.

.

.

手触りとしてはとぅるんです!

.

.

かなり気になる毛穴も気持ち小さくなったような感じがします

.

.

なにより化粧水の浸透が凄いです

.

.

小鼻は違う意味で光ります!!

.

.

.

.

マスクをしてる今だからこそ!

ファンデーションをお休みして、

スキンケアに力を入れませんか?

.

.

.

.

税込み13200円です!

ちょっと高いかなと感じるかも知れませんが、

かなり持ちが良く、コスパはいいです!

.

.

.

.

女性のみならず男性にも使っていただきたいクレンジングです!

.

.

顔や体の気になるざらつきにホノヲヲを使ってピカピカになりましょう

.

.

.

.

シニアスタイリスト辛島リョウコ

毎週 月曜日 火曜日お休み

TONI&GUY福岡天神サロン

0927313337

カテゴリー
ULTYS ルネフルトレール 美容知識, スタッフブログ
タグ