NEWS

2021-06-11

スタッフブログ, ヘアスタイル

ミニマムショートで夏仕様♡

こんにちは!

天神店神原です♡

 

暑い日が最近は増えましたね!

徐々に夏が近付いて来ています、、今年の夏も暑いそうですね〜(゚д゚lll)

年々暑くなっている気がします、、、

夏は皮膚トラブル、毛髪トラブル、、いろんなトラブルが起こりやすくなる季節です。

 

大切なのは

しっかり洗い(シャンプーを丁寧に!)

しっかり守る(帽子、日焼け止め、後処理)

ことです!!

 

そして、髪を少しでも扱いやすくして、必要なケアをしやすくするのが

私達美容師のカット技術なのです!

 

いちばんケアが楽になるヘアスタイルといえば、、、

ショート!ですよね^_^!

 

今回は夏にぴったりの

ミニマムショートをご紹介します!

6F0FA7D4-31C5-4A63-995D-351B23509549

3E3FDA54-D5EC-4E45-A9E0-CD9E9EE3B49C134791D6-F496-4131-AB66-12C4CCAAD1D5

 

 

 

どの方向から見ても完璧です!

このスタイル、アイロン要らずで朝は寝癖なおしだけでまとまるように切っている為、

お出かけ前は、ちゃちゃっとオイルやバームなどを付けて頂ければすぐ素敵になるスタイルです♡

夏は涼しげに見せるため、

顔まわりや毛先は少しウエット感が出るくらいオイルをつければオシャレ感アップです!

そして何より、

毛量も調節している為、

扱いやすいっっ( ; ; )♡

 

夏はさっぱりショートに挑戦してみませんか?

それぞれに似合うスタイルをご提案いたします!

お待ちしております!

カテゴリー
スタッフブログ, ヘアスタイル
タグ