NEWS

2021-07-06

スタッフブログ, ヘアカラー

まだまだ大人気のイヤリングカラー!

こんにちは!

TONI&GUY 福岡天神サロンの 大山 真衣 です!

.

今日はなんと!私が大好きなももいろクローバーZ 玉井詩織さんのお誕生日です(☆∀☆)

おめでたい、、、。ありがたい、、、。

いつまでも尊敬します!!

.

そして本日の本題に参ります ↓  ↓

ジメジメとした日々が続きますね( .. ) (急に真面目)

.

そんな中ジメジメを払拭するようなカラーしませんか??

.

今回は まだまだ大人気 イヤリングカラーです!

.

今回の方は

.

前回、赤のイヤリングカラーをしてオレンジの残留色素がある

部分ブリーチリタッチ4センチ

というモデルさん

.

D6AB1837-C209-4427-A662-8475E7B2006A

   

461699AA-364E-48C8-B435-2965EAD3B308

爽やか かつ、色落ちも楽しめる アメジストブルー になりました(^^

.

職場で派手なカラーが難しくブリーチは出来ない(T▽T)  

.

という方でも

.

とりあえず、美容室にきて髪をキレイにしませんか??

.

ジメジメとした日々を忘れさるような空間で

多様なメニューを揃えております!

.

自信を持ってみなさんを癒します (^^)

感染予防もバッチリとしてあります!

安心してご来店下さい!!

.

以上、天神サロンの大山でした!

カテゴリー
スタッフブログ, ヘアカラー
タグ