NEWS

2021-02-03

スタッフブログ

ショートだって。アレンジ楽しめる!!

こんにちは、

 

天神スタイリスト岩橋です!

本日は、ショートのセットのアレンジ

のご紹介です!!

 

 

 

 

 

こちらは、さらさらストレートヘアのお客様!

ただのハンドブローのみ!

 

もちろん乾かし方のコツ♪

は、ありますが、

 

それは是非とも直接ご質問くださいませ!(^^)

 

 

CD11B9D3-64E8-4D1B-9E67-3B9A68A5E7E0

006A5088-21B5-40AB-B925-63C1DE1918C5

EA923F17-1C96-4FED-998A-D36CEBB834F0

なんと。個性的で、

スタイリッシュ!!!

白髪を染めずに。そのままの髪質を、最大限に活かしてます!!

 

 

それでも。

たまには、変化を楽しみたいですよね!!

 

やり方は、、、

前髪を長く残している右側から強めに

コテを使ってランダムに巻き、

86636F5B-C04A-4F99-BD28-4CC5598ED042

 

後ろをさらに弱く、

そして、巻くところを徐々に表面に絞っていく。

72DA1856-1337-4EC4-B1B0-5B198EF20445

 

右サイドが。一番強くそして、沢山カールが

出るようにしています!

F0A8764F-CBB1-41F1-AE9C-607D1DC1DAAE

 

 

もちろん。シャンプーしたら、取れちゃうんですが、

こんな今の日常だからこそ!

美容室での仕上げを、特別に♡^ – ^^ – ^♡

 

F265265D-D157-469F-940E-113084911FE5

 

少しでも、皆様を笑顔にできたら!!

 

と。考えております!!

 

是非、日常を。『ちょっとした工夫で、特別な一日に!!』

 

一緒にたのしみませんか??

お待ちしております!

カテゴリー
スタッフブログ
タグ