NEWS

2020-12-08

スタッフブログ

ママもバッサリ^_^

こんにちは

天神スタイリスト

岩橋です!

 

だいぶ冬らしくなりましたね!

でも、まだまだ雪は降りそうもないですね♡

 

 

本日は、

お子さんがいらっしゃるお母様で

なかなか時間が取れず、

 

こんなに伸びちゃったあぁぁ(T ^ T)

04D9DF40-B612-4125-874E-DFB605370D7B

C287E3B9-AEDB-4692-B757-C499259653AB

というお客様を

 

バッサリ!!

 

 

 

産後はどうしても、ハエグセが強くなったり、髪の毛が細くなったり、抜け毛がたくさんになったり。。。

もちろん洗うのも、乾かすのも毎日時間がない。。。

 

 

そういう方には、意外とBob

オススメです!

3D232AD4-459A-4903-AF78-6325EEEF27BD

伸びてきたら、結べるけど、

せっかく切ったんだから、下ろしたい!!

でも、次いつ来れるか不安!

という方!!

是非!

6D6BEA72-C5C2-4456-BCDD-C0E6DD6A0D44

多分、皆さま、ショートが楽じゃない??

 

と、思われますが、

ちゃんと全部濡らして乾かしたほうが良い!

 

とか、

スタイリング剤大切!とか、

何より、1ヶ月くらいでまた次のカットに来たほうが、ベスト!!

 

なーんてことが、意外とあります(o^^o)

 

6735FD06-B87C-40EA-B04F-2FB307301D5F

 

そんな方には、意外と、Bobオススメ!

 

何度も言いますが、

おろしてよし!

結んでよし!

 

それぞれのお客様の得意、不得意、生活習慣を伺って、

可愛く!簡単に!

素敵に!致します!

 

 

お悩みを教えてくださいね!!

 

カテゴリー
スタッフブログ
タグ