NEWS

2020-11-26

スタッフブログ

ケラスターゼの最高峰 新しくなったクロノロジストはご存じですか?

こんにちは!

TONI&GUY 福岡天神サロンの大山真衣です!

1D739068-033F-4F85-AF98-63817831E42C

.

天神サロンは今月で30周年を迎えることができました!

.

そしてお客様やディーラー様にお祝いのお花やケーキをいただきました(*’▽’*)

.

感謝の気持ちでいっぱいです!

.

7D97357D-B1E6-4D50-8B6E-72A029F19011

.

2A969648-9C8C-47CC-A9E0-F99A88EC0943

.

5E4DCDE4-2579-4418-9991-62D381EA195E

本当にありがとうございます!

.

さて、みなさんは最近リニューアルしたケラスターゼのシリーズをご存知でしょうか??

.

それは

NEW クロノロジスト】です!

8B3FE93E-6152-4CC4-843D-8A2B02A7DBF5

【ケラスターゼの最高峰  クロノロジスト】

が先進テクノロジーを総結集し、進化して新しくなりました!

.

頭皮

乾燥    ゆらぎ    弾力の低下

  髪の毛

  ツヤの減少   ダメージ  ・髪の細さ

時と共に感じる変化に着目し、

頭皮から毛先まで美髪ケアのためのアプローチ

をしてくれます(^^)

.

そして、今までなかった

洗い流さないクリームタイプのトリートメント

.

1A64B5E9-6640-405D-989B-7C3E6742D2F2

(クロノロジスト テルミック)

も、初登場!!

.

クロノロジストの ラグジュアリーな香りと共に

髪と頭皮を健やかにしていきましょう!

.

とっても人気のあるラインナップです(^^)

.

気になる方はスタッフまでお申し付けください♪

.

以上、天神サロンの大山でした!

カテゴリー
スタッフブログ
タグ