NEWS

2020-05-29

スタッフブログ, ヘアカラー

TONI&GUYコレクションBOOKのカラー技法stitch me upカラーを仕上げようの巻

こんにちは!

TONI&GUY福岡伊都店Jr.カラーリストの玉野です!

前回「新しく出たコレクションの中からstitch me upというカラーを実際にしてみよう!」というブログを書かせていただきましたがまだベースのみしか作り込めませんでした、、、

ですがやっと完成しましたので今回は『stitch me upカラーを仕上げようの巻』でお届けします!

まず前回のブログがこちら↓

https://toniguy.co.jp/blog/fukuoka_ito/?p=9580

よろしければご覧ください!

ちなみに前回の仕上がりがこちら↓

前回ベースカラーのみでしたがスタイリストの丸田にinto the fray ←(新しいコレクションの中で発表されていますカット技法です)にカットしてもらいましたよ~♪♪

カット後がこちら↓

そこから中のオレンジ色になった部分をカラーしていきます(*^^*)!!

待つこと25分~、、、

洗い流し

乾かし

ストレートアイロンで動きのあるstyleにして

完成しました~♪

パーマ風に仕上げてみましたよ!

インナーのカラーもしっかりコントラストが出ていい感じに仕上がりました~♪♪

カラーをして印象が変わるのと同じようにカットも印象を変える大切な技術でカットありきのカラーだなと仕上げてつくづく思った玉野なのでした!

ご清聴ありがとうございました!!

TONI&GUY福岡伊都

Jr.カラーリスト 玉野みすず

カテゴリー
スタッフブログ, ヘアカラー
タグ