NEWS

2020-04-26

スタッフブログ, ヘアカラー

メンズのカラーも研究しております!!!

こんにちは!

Jr.カラーリストの玉野みすずです!

前回のブログの続きを書きたかったのですがまだ未完成な為完成してからブログをまた改めて書きたいとおもいます!

今回は、Jr.スタイリスト松永の髪を緑味の青にしていきます!!

ちなみにJr.スタイリスト松永は、私と同じハリウッドワールド美容専門学校出身でヘアループで引っ張りだこなあの松永ですよ~\(^o^)/

松永の紹介はここまでにして

話を戻します!

まずは、明るさを出すためハイライトからすることにします!

ハイライトし終わった後写真がこちら↓

全体的に暗くなっていたので明るさを出すために気合いを入れて前頭ハイライトしました!

これで終わりだぁ、、、(。-ω-)フゥ

と思いきやベースが仕上がっただけでまだまだ完成しておりません、、、

ハイライトを洗い流し

上から色味を根元→毛先と塗り待つこと20分、、、

洗い流しドライをして、、、

完成しました(*^^*)

ハイライトを沢山いれたのでコントラストが出ていい緑味の青ができました♪♪♪

頑張ってハイライトの部分を長い時間置いたためいい色に仕上がり松永と私共に喜びました(*^o^)/\(^-^*)

カラーは、やはり奥が深いですが追究できるなので楽しいなと思った玉野でした!!

TONI&GUY福岡伊都

Jr.カラーリスト 玉野みすず

カテゴリー
スタッフブログ, ヘアカラー
タグ