NEWS

2020-05-21

スタッフブログ, ヘアカラー

TONI&GUY2020年コレクションBOOKのカラーをしてみようの巻!!

こんにちは!

Jr.カラーリスト玉野みすずです!

TONI&GUYといえば毎年コレクションBOOKが発表されます!!

↑こちらが今年2020年に発表されたコレクションBOOKの表紙です!

今回は新しく出たコレクションの中からstitch me upというカラーを実際にしてみようとおもいます!

stitch me upとは、どうゆうカラー??

このカラーは、髪の表面と首回りの色味は暗く中間にある髪に明るさがでる色味になり、私はインナーカラーに近い技術ではないか?と思っています!

今回はベースを作る事から始めようと思います!

カラー塗布後がこちら↓

使う色味は、3色なのですが塗り訳が難しく時間がかかってしまいました、、(;´д`)トホホ

流した後がこちら↓

ベースが完成しました!!

今回はベース作りをしましたので、次回はオレンジになっている部分に色味を入れていこうと思います♪

TONI&GUY 福岡伊都

Jr.カラーリスト 玉野みすず

カテゴリー
スタッフブログ, ヘアカラー
タグ