NEWS

2020-06-10

スタッフブログ, ルネフルトレール

✳︎万能!まるで香水のようなボディヘア用オイル✳︎

こんにちは!

伊都サロン シニアスタイリスト

米坂優里です

.

.

.

以前、私の使用しているオイルについて

写真でご紹介しましたが、

今日はその中のひとつ

.

.

◇ルネフルトレール 5センスオイル◇

こちらについて♪

.

.

.

.

香水のようなお洒落なガラスボトル( ^ω^ )

.

.

フタをあけると

.

.

シュッと細かいミストで出るタイプ!

つけ過ぎることがないので安心です^_^

.

.

そして名前の

“5センスオイル”

.

.

.

なぜ

5”

なのか。

.

.

それはこのオイルには

5つの植物オイルが配合されています!

.

★サフラワー(ベニバナ)

頭皮や髪の乾燥に効く保湿成分

.

★アボカド

抗酸化作用のあるビタミンEが豊富な成分で

肌に柔らかさ、乾いた髪へ栄養を与える

.

★スイートアーモンド

どの肌タイプにも使える有能なオイル

浸透力もあるのでマッサージ用にも◎

.

★カスター(ヒマシ油)

抗炎症作用や抗酸化作用など、

髪の毛の成長も促す

.

★ホホバ

形成が皮膚に非常に近いので

髪や頭皮に馴染みが良い

砂漠地域で生息する為、

水分保持力が高い

.

.

このように髪の毛、肌に使える

万能オイル☺︎

.

.

ライラックアンバーの上品な香りで

五感もリラックスできるので

“5センスオイル”

なんです( ^ω^ )

.

.

.

髪の毛はお出かけ前に

シュッとかけるのがオススメです!

良い香りが髪の毛から漂います♪

.

.

お風呂あがりに腕や脚などへ

馴染ませてマッサージすると

保湿すると共に柔らかさも出ますよ(^。^)

.

.

.

ベタつかないのも特徴なので

普段オイルを使わない方でも

使いやすいタイプだと思います!

.

毛先ワンカールしたスタイルに

使用するとこんな感じです▽▽▽

.

重すぎず、自然な艶感が出ます☺︎

.

.

.

サロンにてテスターもあるので

営業再開した際に、

気になる方はぜひ一度お試し下さい( ^ω^ )

.

✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎

福岡市西区美容室

TONI&GUY 福岡伊都

シニアスタイリスト 米坂優里

TEL 0928058838

✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎

カテゴリー
スタッフブログ, ルネフルトレール
タグ