NEWS

2020-06-04

スタッフブログ, ヘアカラー, ヘアスタイル

✳︎ロングヘアのメンテナンス!✳︎

こんにちは!

伊都サロン シニアスタイリストの

米坂優里です

.

.

.

今回は初めてご来店頂いた

ロングヘアのお客様の

カット+カラー

Before Afterです(^^)

.

.

.

まずは

□Before

.

.

大分伸び

毛先がまとまらなくなってきた様子、、

.

ロングヘアだと

“前回いつ切ったっけ?”

となりやすいです。

結ぶ事も多くなると、

いつの間にか結構伸びていた!!!

という事も。

わたし自身、経験あります(*_*)

.

.

.

毛先を整えて綺麗にし、

カラーで艶も出します♪

.

カラーはなんと人生初!!

.

cut▷▷▷ヨネサカ

colour▷▷ミウラ

.

.

それでは

□After

.

毛先は10cm程カットし、

顔まわりに動きがでるように

レイヤーを入れました(^ω^)

.

.ランダムにコテで巻くと

より動きがでますね!

.

毛先のみワンカールもオススメ◎

.

.

巻いたあとにこちらの

オーガニックワックス

★bojico

.

.

手のひらで伸ばしたあと、

髪の毛全体へ馴染ませました!

天然成分のみ配合なので

顔や首回りにあたっても安心です☺︎

.

.

カラーもトーンアップですが

傷まずに、手触りもサラサラです!

最近のカラー剤の中には

トリートメント効果も(^ω^)

.

.

大変な日々が続いておりますが、

コロナ終息後、自粛が明けましたら

お好みのヘアスタイルで

思いっきり楽しみましょう♪

✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎

福岡市西区美容室

TONI&GUY 福岡伊都サロン

シニアスタイリスト 米坂優里

TEL

0928058838

✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎

カテゴリー
スタッフブログ, ヘアカラー, ヘアスタイル
タグ