NEWS

2020-05-19

KERASTASE, スタッフブログ

オススメの洗い流さないトリートメントのクリームタイプとオイルタイプのご紹介!!

Jr.カラーリストの玉野みすずです!

今回は私が愛用しています洗い流さないヘアトリートメントをご紹介しせていただきます!!

私の髪質は、毛先をブリーチしてるのもありクセがあり広がりやすく悩んでいましたそんな時私はケラスターゼの商品に運命を感じました(*´∀`*)

左に写っているクリームタイプの洗い流さないトリートメント

マジックナイトセラム

このトリートメントは、寝る前、毎日のケアに必要なドライヤーの熱から髪を守る高い保護力で、夜、髪にじっくり作用。摩擦から髪を守り、広がりや寝ぐせを抑えます。朝スタイリングのしやすい滑らかな髪をキープしてくれます!

香りもフレグランスのようにナイトタイムに変化する特別な香りが、睡眠の導入・睡眠中・目覚めをより良質になり私も毎日この香りに癒されております♪♪

ちなみにここでちょっとしたくせ毛の豆知識なのですが実は遺伝子が大きくかかわっているらしいですよ~!!

確かに私の母もくせ毛なので髪質は、母に似たのかもしれないな~と改めて実感しました笑!

とちょっとした豆知識は、さておき

話を戻します!

そして私が洗い流さないトリートメントで仕上げに使うのが

右側に写っていたピンク色の瓶に入っているオイルです!

なぜ最後か?というと

髪表面により艶感としっとり感がでるからです(*´ω`*)

(※使用感は、髪質により異なります。)

髪が広がりやすい方や、クセがある方に是非オススメです!!

TONI&GUY福岡伊都

Jr.カラーリスト 玉野みすず

カテゴリー
KERASTASE, スタッフブログ
タグ