NEWS

2020-04-27

スタッフブログ

ヘアスタイルの探し方の参考に!

こんにちは!!!

TONI&GUY福岡伊都サロン

スタイリストの丸田浩貴です!

皆さん、普段どのようにヘアスタイルを探していますか???

こういう風にしたいって決まっている方もいると思います!

しかし、自分にはどんな髪型が似合うのかどんな風にしていいのかわからないと悩んでいる方もいると思います!

そんな時どのようにヘアスタイルを見つけるか…多くの方がSNSだと思います!

間違いなくベストな選択ですね!

ただ、どのように見つければいいかわからないという方が多いと思います。

とりあえず、ショート、ミディアム、ロングで自分がしたい長さを決めましょう。

その後にポイントとなるワードで検索しましょう!

例えば、ボブ、大人ショート、レイヤー(段の入った)スタイルなどです!

これでだいぶ見つけやすくなると思います!

自分がヘアスタイルを見つけるときによくするのは、好きなものからイメージです!

自分はサッカーが好きなのでサッカー選手の髪型を見たり、カッコいいと思った選手を検索して探し出しています!

中にはK-POPが好きな方、憧れの女優、俳優さんがいると思います。

自分に似合う、似合わないというのは置いといて、これにしたいっていうのを決めるのが見つけ出す最善の策だと思います!

似合わないかもと不安がある方もいると思いますが、スタイリストがお客様の特徴や要望をしっかりとらえ似合うようにしていきますのでご安心ください!

この自粛中にぜひ皆さま自分の理想のヘアスタイルを見つけてみてはいかがでしょうか???

 

TONI&GUY福岡伊都サロン

丸田浩貴

カテゴリー
スタッフブログ
タグ