NEWS

2019-10-04

スタッフブログ

タイは想像以上に都会でした!

TONI&GUY福岡伊都サロン

カラーリストの三浦マサカズです!

今回は長期休暇を利用してタイの首都、バンコクに行ってきました。

福岡空港からは飛行機で約5時間で行けます。

皆様はタイのイメージはどんなイメージをお待ちでしょうか?

僕はこんな感じだと思ってました。

のどかな感じをイメージしてましたが、実際は、、、

駅の中。

ホテル。

タワービルからの夜景。

ショッピングビル。

なんかもうめちゃくちゃ都会でした!!

バンコク市内の大体の駅には博多駅を超える感じのビル、デパートが立ち並んでいました。

もう東京です。

福岡の規模で東京です。

タイには地震がないそうで、東京より建物が大きく高いビルが沢山ありました。

サイアムセンター。

ターミナル21というショッピングビル。

空港をイメージしているみたいでした。

さっきも書きしたが、バンコク市内のどの駅で降りてもこんな感じのショッピングビルがありそうな雰囲気で、なんでも揃いそうな感じです。

福岡でいうと、各駅どの駅でおりても天神か博多駅です。

むしろそれ以上に感じました。

とにかくのどかなイメージとかけ離れていたので、また来年もタイに行ければと思います!

TONI&GUY福岡伊都サロン

カラーリスト 三浦マサカズ。

カテゴリー
スタッフブログ
タグ