NEWS

2019-08-17

スタッフブログ

カラージュニア玉野、美容師になって初めてハサミを持つ!の巻でお送り致します。

TONI&GUY福岡伊都

カラージュニアの玉野ミスズです!

最近は、暑さが続きますが皆様熱中症などにかかっていないでしょうか??

わたくし、玉野は暑すぎて最近冷たいものばかりを食べてしまいます、、、笑

それは、さておき

わたくしは、今カラーを専門に勉強しているのですが、色んなカラーの塗り方を勉強していくうちに、ベーシックのカットを知ればカラーの表現も広がっていくのではないかと思い始め、オーナーの内海にベーシックカットを教えてもらうことに!!!

その写真がこちら↓

美容学校卒業して以来ハサミをもつのが久しぶりだったので、ベーシックカットの姿勢、切り方など内海に徹底的に教えてもらいました!

カットの練習をしてみてやはりカットは、奥が深いものだなと改めて考えさせられるものがありました!

とてもいい勉強をさせて頂き充実した1日になりました!

今後もベーシックカットの勉強もしていきながら、カラージュニアとしてカラーの表現力を広げていけたらなと思います!

TONI&GUY福岡伊都

カラージュニア

玉野 ミスズ

カテゴリー
スタッフブログ
タグ