NEWS

2019-07-12

スタッフブログ, ヘアカラー

赤のインナーカラーを今回は抑えめでナチュラルなオレンジで可愛い仕上がりに♪

トニーアンドガイ福岡伊都サロン、カラージュニアの玉野ミスズです!

前回インナーカラーでピンクを入れたモデルさんを、今回は表面の色落ちが早いのでブラウンを濃いめに入れ、インナーカラーをオレンジになるよう仕上げようと思います!!

カラー前がこちら↓

表面は、前回のピンクブラウンがほぼ残っておらず明るいオレンジになっており、

インナーは、濃いめのピンクが薄くなってました。

なので、表面は濃ゆく、内側は、薄いオレンジに仕上がるように配合しました!

仕上がりがこちら↓

巻くと中のオレンジのインナーカラーが見えて派手にしたくないでもインナーカラーしたいと思う方にオススメです♪

今流行りのインナーカラーを一緒に楽しみませんか??

トニー&ガイ福岡伊都

カラージュニア 玉野ミスズ

カテゴリー
スタッフブログ, ヘアカラー
タグ