NEWS

2019-05-11

KERASTASE, スタッフブログ

玉野頭皮ケア始めました!!!

トニーアンドガイ福岡伊都サロン

カラージュニア玉野美寿です!

最近頭皮が固いのと、乾燥して痒みがが出てきはじめたので頭皮ケアを始めました!

頭皮ケアに使っているトリートメントは、

こちら↓

ケラスターゼのセラムエクステンショニストです!

このセラムは、スキャルプトリートメントになっており、頭皮をやわらかくし、環境を整えてくれ美しい髪へと導いてくれるトリートメントなのです!!!

こちらをつけてマッサージするようになり、以前より頭皮がやわらかくなり、痒みも収まりました!

やはり、痒みが収まるということは頭皮のストレスを軽減でき快適に過ごせるので、健康な頭皮づくりはとても大切なんだな~とつくづく思った玉野でありました!

頭皮ケアをして一緒に美しい髪を目指してみませんか??

気になる方は、スタッフにご相談くださいませ!!

トニー&ガイ福岡伊都

カラージュニア 玉野

カテゴリー
KERASTASE, スタッフブログ
タグ