NEWS

2019-04-20

スタッフブログ

ウエラスタジオにて新しいカラー材の講習会に参加しました!!!

カラージュニアの玉野みすずです!

今回は、新しく出たカラー材のご紹介をさせてください!

新しく出たカラー材がこちら↓

コレストンKP+です!!!

このカラー材の特徴は大きく4つあります!

1、髪の中から、正確な発色。

2、ダメージに配慮し、つややかな髪

3、不純物の蓄積を抑え、美しい色と輝きのある髪へ

そして最後は皆さんもカラー材と言えば気になるカラー材の臭いが65%もカットされているそうです!

私もこの間スタッフの丸田に染めてもらいましたが確かに臭いが気になりませんでした!

またブラウンベースになっており、幅広い年代でもカラーを楽しんでいだだけると思います!

新しいカラー材が気になる方は、ぜひスタッフへご相談ください!!!!

トニー&ガイ福岡伊都

カラージュニア 玉野みすず

カテゴリー
スタッフブログ
タグ