NEWS

2019-04-11

スタッフブログ, ヘアスタイル

メンズカット!!!

こんにちは!

TONI&GUY伊都サロン

ジュニアスタイリストの丸田です!

以前カットの練習をしてるとお伝えしましたが、最近はレディースだけではなくメンズのカットも練習しています!

サイドとネープを刈り上げて大人の男らしくさっぱりとした仕上がりにしました!✂︎

今回はバリカンは使わずハサミのみでの仕上がりです!

最近ではバーバースタイルが流行るなど刈り上げをされる方も多くいらっしゃるとは思いますが、これからだんだんと暖かくなってくるのでスッキリとしたスタイルなどいかがでしょうか?

刈り上げはムラなく綺麗に仕上げるのが難しくまだまだ練習不足なのでこれからも頑張っていきたいと思います!

トニーアンドガイ福岡伊都サロン

丸田浩貴

カテゴリー
スタッフブログ, ヘアスタイル
タグ