NEWS

2019-04-02

スタッフブログ, ヘアスタイル, ヘアループ

アシスタントの松永、ヘアループを100本4分30秒でつける事ができました!!

トニーアンドガイ福岡伊都サロン

アシスタントでヘアループ大好きな松永大知です!!

先日、ヘアループのミーティングがあり、その中でウィッグにヘアループを100本つけるタイムトライアルをした際に、、、

なんと!!

100本を4分30秒でつける事ができました!!

他のサロンさんの店長達にみられながらヘアループを黙々とつける僕。

メーカーさんが言うには100本を10分でつければなかなか早い方とのことです。

僕は平均100本は5分程度でつける事が出来ています。

今回はみんなにみられながらで新記録を出す事ができました!!

去年の7月に導入し、僕自身もヘアループをつける時間もですが、つける位置、本数なども考えながらつけれるようになってきたと思います。

ヘアループはとても評判がいいので、是非スタイリストと相談してみてください!、

fullsizeoutput_1ef2

トニーアンドガイ福岡伊都サロン

松永大知

カテゴリー
スタッフブログ, ヘアスタイル, ヘアループ
タグ