NEWS

2019-04-02

KERASTASE, スタッフブログ

くせ毛の方にオススメ!ケラスターゼシリーズのシャンプーをご紹介!

トニーアンドガイ福岡伊都サロン  カラージュニアの玉野です!

IMG_1632

今回は私も愛用させていただいてますオレンジ色のシャンプー(バン オレオ)のご紹介をしていきたいと思います!!!

写真がこちら↓

皆さんもクセやまとまりがよくなかったりと悩まれている方も多くいらっしゃると思います

私もその1人で、元々くせ毛で縮毛やストレートを繰り返していました、、、、

ですがこのシャンプーは湿度80%でも、朝のまとまり24時間キープしてくれる優れものなのです!!!!!

私も使い初めてクセも治まりまとまりがよくなりました♪

皆さんも自分にあったシャンプーを一緒に見つけていきませんか?

少しでも気になる方がいらっしゃいましたらスタッフにご相談ください!!

トニー&ガイ福岡伊都

カラージュニア 玉野

カテゴリー
KERASTASE, スタッフブログ
タグ