NEWS

2019-03-31

スタッフブログ, ヘアカラー

これからの季節に向けてブリーチはいかがでしょうか?

トニーアンドガイ福岡伊都サロン

カラージュニアの玉野です!!!

これから季節は、春→夏と季節が変わっていきますね!

季節は、あっと言う間に過ぎていきます、、、

そこで!!!

ちょっと早いですが夏のハイトーンに向けて

モデルさんをムラのない金髪にしてみました!

ブリーチ前がこちら↓

今回のモデルさんは、

2ヶ月程前にブリーチをしてミルクティー系の色に染めたとのことでしたが色落ちして赤茶色になっていました

なのでモデルさんをキレイなハイトーンにするためにムラなく塗布して行こうと思います!

ブリーチ塗布後の写真がこちら↓

始めは毛先→三回ブリーチを重ねて→根元→

根元チェックしながら毛先もチェックブリーチ剤を上から5回程塗り重ね放置、色が抜けたらお流し。

乾かした後のお写真がこちら↓

全体を綺麗に塗布するのは、やはりむずかしいですが、今回は今までのモデルさんの反省を生かし念入りにチェックをしたので均一に染めることが出来ました!!!

次回は、このモデルさんをカラーしていきたいと思います♪

トニー&ガイ

福岡伊都

カラージュニア 玉野

カテゴリー
スタッフブログ, ヘアカラー
タグ