NEWS

2019-03-06

ヘアカラー, ヘアスタイル, 伊都サロンよりお知らせ

カラージュニアの玉野。スタイリスト米坂とコラボしてモデルさんを春カラーにしてみました!

トニーアンドガイ福岡伊都サロン

 

カラーアシスタントの玉野美寿です!

 

今回は、スタイリストの米坂とコラボして、モデルさんをカットカラーさせて頂きました!

 

米坂がカットを担当、私がカラーを担当させて頂きました!!!

 

カット、カラー前の写真がこちら。

 

 

今回のモデルさんは、根元が10センチぐらい伸びていて全体的に明るくしたいとの事でした。

 

まず、全体的にハイライトを入れました。

 

色が出たら1度流して、中間→根元→毛先の順でカラーをしました!!!!

 

ハイライトを入れることにより立体間と艶を出すことができます!

 

仕上がりがこちら!

 

 

もう3月になりましたので、明るく春っぽくピンク系で仕上げてみました!

これから、春~夏にかけてハイトーンのモデルさんをさせていただく機会があると思いますので、モデルさんに合ったカラーをどんな状況でも提案出来るようにしていきたいと思います!

 

トニー&ガイ 福岡伊都

アシスタント

玉野 美寿

カテゴリー
ヘアカラー, ヘアスタイル, 伊都サロンよりお知らせ
タグ