NEWS

2020-08-01

グレイヘア, スタッフブログ, ヘアカラー, 伊都サロンよりお知らせ

暗く染める白髪染めを辞めるには?

トニーアンドガイ福岡伊都サロン

カラーリストの三浦政和です!

白髪染めやヘナを繰り返し、全体的に暗くなっている髪の毛を、明るくしてみました!

染める前を写真に撮り忘れたので、仕上がりのみで申し訳ありません。

こちらのお客様、根元の白髪が気になるので2、3週間に一度ご自分でも白髪染めや、カラートリートメントをされていました。

顔まわりが暗くなっており、明るくできるならやってみたいとの事で、今回は細かなハイライトを入れ、全体的に明るくしました。

今回の工程はまず、顔まわりと分け目の部分をメインにハイライトを入れ、明るくします。

シャンプー後、ベージュ、ラベンダー、グレー

を混ぜたお薬でもう1度カラーをし、色を整えました。

1日で2回カラーをする事になりますが、なるべく髪の毛に負担がかからないように考えております。

白髪を染めるにも色々な方法がありますので、グレイヘアも白髪染めも楽しんでもらえたらと思います。

ちなみに今回のカラーは白髪染めを使用しておりません。

トニーアンドガイ福岡伊都サロン

0928058838

カテゴリー
グレイヘア, スタッフブログ, ヘアカラー, 伊都サロンよりお知らせ
タグ