NEWS

2019-08-02

ヘアカラー, ヘアスタイル, ヘアループ

新感覚ヘアエクステ、ヘアループはハイライト効果も出す事もできます!

トニーアンドガイ福岡伊都サロン

カラーリストの三浦政和です。

去年の7月より導入しているヘアループ。

・ボリュームアップしたい

・つむじが割れてしまう

・分け目がペタンコになる

・前髪を厚くしたい

などなど、もう少し髪の毛にボリュームがあったらいいな、ここにもう少し髪の毛があればかっこよくなるのにな、、、

などで悩まれている方へのオススメメニューです。

気になるヘアループはこうやって髪の毛につけていきます!

ヘアループを1束とる。

健康な地毛を選び結んでいく。

ヘアループをつけると根元はこんな感じになります。

ヘアループは形状記憶素材になっているので、アイロンで熱を加え、根元のボリュームをだします。

これでシャンプーをしても乾かすだけでボリュームがでます!

before after 参考に

去年の7月に導入し、お客様にやっていく中で、ヘアループでできる事が増えてきました!

・ヘアスタイルの幅が広がる

・形状記憶なのでスタイリングが楽になる

・2色使う事でヘアカラーも楽しめる

・明るい色をあえて入れる事でハイライトも楽しめる

・グレイヘア移行の方も、白のヘアループを入れると自分のグレイヘアのイメージがでてくる

など、オススメの幅も広がってきました。

こちらは黒髪に明るい色のヘアループをつけて、ハイライトを入れてみました。

こうすると、髪の毛を傷めずにハイライトを入れる事ができます!

まさかカラーせずにハイライトができるなんて思ってもいませんでした、、、

これなら、あまり明るくできない方もおためしでハイライトができるのでないかと思います。

グレイヘア移行中も白髪をヘアループで増やすのもありかもしれませんね。

日々のスタイリングも楽になるので、是非お試しくださいませ!

詳しくはスタイリストと相談して頂けたらと思います。

トニーアンドガイ 福岡伊都サロン

カラーリスト 三浦政和

0938058838

カテゴリー
ヘアカラー, ヘアスタイル, ヘアループ
タグ