NEWS

2018-05-06

スタッフブログ

はじめましての方もいると思います。丸田浩貴です!

4月よりTONI&GUY福岡伊都サロンに入社いたしました丸田 浩貴(まるた ひろき)です!

熊本県出身です!

実は入社するのは今回で2回目です。

写真は2年前の僕です^ ^

2年ほど前に伊都サロンに勤務していましたが、熊本地震で益城町にある実家に影響があり帰っていました。

影響を受けた実家の写真です。

近所の道も変わり果てていました。

地震後は避難所で3ヶ月半ほど生活をしたあと、仮設住宅での生活をしていました。

今ではだいぶ落ち着きを取り戻し1、2年後に同じ場所に家が建つ予定です。

色々な経験をし、沢山のことを学んできました。

その学んだことを無駄にしないようにこれから伊都サロンで再び頑張っていきたいと思います。

2年前に比べ、髪もだいぶ落ち着きました。

今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m

トニーアンドガイ福岡伊都サロン

丸田浩貴

カテゴリー
スタッフブログ
タグ