NEWS

2018-05-02

スタッフブログ

池昇一郎と申します!

はじめまして!四月から入社いたしました、池昇一郎と申します!福岡県の那珂川町という小さな田舎町からやってまいりました…

そんな僕の幼少期は、ずっと野球をやってました、、、

しかし高校の途中で、野球をやめ、モテたいが為にバンド活動をはじめ、今も趣味程度ではありますが活動しております!!

なので音楽の話しなど大好きです!

そして、肝心な!!女の子にモテたかと言いますと、、、、

まったくです、、チーン

なんせ、イケメンではないもので、、、

スタッフの皆さんからのニックネームも

ひょっこりはん!!ですから!

先日、カレントで撮った写真も、、

、、

!!

ひょっこり、ひょっこりしておりました!笑

なので、サロンにいらっしゃった時には、どうぞ、ひょっこりはんとお呼びください!!

ひょっこり参ります!

今はまだ、自分のできることは、限られていますが、精一杯頑張りますので、どうぞよろしくお願いします!

トニーアンドガイ福岡伊都サロン

池昇一郎

カテゴリー
スタッフブログ
タグ