NEWS

2020-08-07

スタッフブログ

✳︎炭酸泉のチカラ✳︎

こんにちは!

トニーアンドガイ福岡伊都サロン

スタイリスト米坂優里です(^o^)

今日は炭酸泉メニューのご紹介を♪

伊都サロンにもシャンプー台に炭酸泉を導入して約2ヶ月ほど経ちました!!

炭酸泉メニューをすでにお試し頂いた方もいらっしゃると思いますが改めて書きますね(^^)
まず、炭酸泉とは。。。。

“炭酸ガス(二酸化酸素)が溶け込んでいるお湯”のこと。

そのお湯をシャンプー時やお流し、ヘッドスパメニューにて使用します(^ω^)

どんな効果があるのか、簡単に説明させて頂くと、
・毛穴や髪に付着した汚れをスッキリ落とす
・カラーやパーマ施術後の匂いの軽減
・トリートメントの効きを良くする
・頭皮の血流を良くする
と、良いことだらけなんです(^o^)
炭酸の気泡が毛穴や髪にピタッと吸着し汚れを落とし、ムダなものを除去!!

頭皮に二酸化酸素が触れることで毛細血管まで浸透すると、人間の身体は血中に二酸化酸素が多く酸素が足りてない!!と信号を出し酸素を自ら血中に送り込みます。
そうすることで新陳代謝が活発になり、頭皮の血の巡りが良くなるのです(°▽°)

頭皮の血行促進はお顔のリフトアップにも繋がります!!! 

お肌が敏感でカラー後、しっかりシャンプーしても、痒みやしみたりする方も炭酸泉メニューをプラスしたことで良くなったとお声も頂いてます(^ω^)

もちろん、カットのみの方でも炭酸泉メニュープラスは可能です(^^)

通常だとお湯を使うところを炭酸泉に変えるだけなので時間もかかりません♪

クイックタイプのマッサージと併用することも出来るので気になる方はぜひ一度、体験してみてください!!!
炭酸泉¥540〜

福岡市西区美容室

トニーアンドガイ福岡伊都サロン

スタイリスト 米坂優里

0928058838

カテゴリー
スタッフブログ
タグ