NEWS

2021-01-20

スタッフブログ, ヘアカラー, ヘアスタイル

✳︎ミディアムレイヤーで動きのあるスタイルに♪✳︎

こんにちは!

伊都サロン シニアスタイリスト

米坂優里です

.

.

.

.

早くも1月も後半!

年末年始は忙しく

なかなかカットに来れないー、、、!

という方も多いです( T_T)

.

.

.

.

.

.

こちらのBeforeは

グラデーションカラーで

前から見ると

そんなに伸びてない感じにも見えますが

実は約4ヶ月ぶりのご来店。

.

.

根元もそうですが、

前髪も伸びすぎて重たくなっている(>_<)

.

.

.

ですので

.

バッサリカットします

▽▽▽

▽▽▽

▽▽▽

▽▽▽

▽▽▽

▽▽▽

▽▽▽

.

肩くらいの長さに、レイヤー(段)をいれて

ボリュームが出るようにしています!

.

.

髪質は柔らかくペタッとなりやすいので

しっかりとカットで形を作り

動きのあるシルエットに仕上げました☺︎

短く切り込んだ前髪もポイントです♪

.

.

.

カラーは仕事にも差し支えない赤のオーダー。

三浦による最新オイルカラーのiNOAカラーで

艶々になりました〜(^。^)

.

.

.

.

カットやカラーによって

少しでも生活の中で楽しめてもらえると

嬉しいです(^ω^)

.

.

.

.

.

感染予防対策もしっかり行い、

今日も元気にオープンしております!

ご来店お待ちしております★☆★

.

.

.

.

✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎

福岡市西区美容室

TONI&GUY 福岡伊都

TEL 0928058838

ヨネサカユウリ

出勤スケジュール⇩

✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎

カテゴリー
スタッフブログ, ヘアカラー, ヘアスタイル
タグ