NEWS

2020-11-15

スタッフブログ

玉野からご報告があります!!

皆様にご報告があります!

玉野美寿!

ついにカラーリストデビューさせて頂きました♪♪

カラーリストやスタイリストになるには試験を受けます!

私が試験受けている時の写真を沖縄の先輩米坂が撮ってくれていました!

その写真がこちら↓

カラーの説明をしているところですね。

カラーリストテストが終わりほっと一息

いよいよデビュー♪♪

と思いきや次のステップがあり、

モニターを50人こなさなければ1人前にはなれないという大きな試練がありましたが皆様の応援あって乗り越える事ができました!!!

応援ありがとうございました!!

そしてこれからカラーリストとして皆様にわくわくするようなカラーの提案と癒しを提供出来るように頑張りますのでよろしくお願い致します!

IMG_2100

 

 

カテゴリー
スタッフブログ
タグ