NEWS

2020-11-03

KERASTASE, 伊都サロンよりお知らせ

ウォータートリートメント、スタッフビフォーアフター!

TONI&GUY福岡伊都サロン

カラーリストの三浦政和です。

今回、スタイリストの辛島のブリーチされた髪の毛に水トリートメントしてみました。

まずはこちらを。

1日結んでいたので大変な事になっていたのですが、中間から毛先にかけてブリーチされている状態です。

色も抜けていたのでシャンプー台でメンテナンスカラー(10分)をし、その後の仕上げで水トリートメントしました。(10秒)

ブロー、アイロン無しでの状態がこちら↓

辛島は髪の毛にクセがあるのでアイロンかブローが必須なのですが、乾かしただけでここまでの艶は久しぶりでした。

ウォータートリートメントいいですねーといいながら米坂に前髪を切ってもらってました。

時間がないけど艶を出したい。

いつものトリートメントにプラスしてさらに艶々になりたい。

そんなお客様におすすめです^ ^

仕上がりはサラサラ、ふんわりなので、どんな髪質にもおすすめです。

しっとりしたい方は、ヘアマスク、ヘアオイルでの調整となります。

是非お試しください^ ^

TONI&GUY福岡伊都サロン

三浦政和

0928058838

LINE→@skv4505c

Instagram→toniandguyfukuoka_ito

カテゴリー
KERASTASE, 伊都サロンよりお知らせ
タグ