NEWS

2020-10-14

スタッフブログ, ヘアカラー

白髪を馴染ませながらハイライト×バレイヤージュカラーをしてみました!

カラーリスト玉野ミスズです!

今回は白髪をなじませるように最近トレンドのハイライト×バレイヤージュをご紹介致します!!

beforeの写真はこちらと言いたかったのですが取り忘れてしまいました、、、泣

モデルさんの染める前の状態は白髪が根元3センチ程伸びており顔周りと中の部分にちょっと白髪があり

オーダーは、今後明るくしていきたい根元の白髪を目立たなくしてほしいとのことでしたのでハイライトとバレイヤージュを組み合わせたグラデーションカラーにチャレンジしました!!

仕上がりがこちら↓

髪を巻いたときに明るさと立体感がでるようにマロンブラウンで秋らしいカラーに仕上げましたよ♪♪

白髪をなじませながら髪を明るくしていきませんか??

ご相談おまちしております!!

TONI&GUY福岡伊都

カラーリスト 玉野 美寿

カテゴリー
スタッフブログ, ヘアカラー
タグ